ガールズちゃんねる

かなり歳が離れてるのに口説いてくる人

1198コメント2019/12/23(月) 20:26

  • 830. 匿名 2019/12/19(木) 04:42:39 

    この記事のここ、思わず頷いたわ。インチキな自己肯定(笑) それが許されてきたって

    川崎 ぜひ、読んでもらいたいなあ。これに「あなたはなぜモテないのか。それは、あなたがキモチワルいからです」という、大真理が書いてあるんですよ。

    広告A え、そんなに女の人って男のことを気持ちわるいと思ってるんですか?

    川崎 思ってます(きっぱり)。

    広告A ええー……。

    二村 なぜ男性が女性から見て気持ちわるく見えるのかというと、いろいろ勘違いをして、インチキな自己肯定をしているから。それを男性社会のお約束として、世の中から許されちゃってるからなんです。

    女は男を「キモい」かどうかで判断している~モテない理由は明快。気持ち悪いから、なんです(二村 ヒトシ,川崎 貴子) | 現代ビジネス | 講談社(2/4)
    女は男を「キモい」かどうかで判断している~モテない理由は明快。気持ち悪いから、なんです(二村 ヒトシ,川崎 貴子) | 現代ビジネス | 講談社(2/4)gendai.ismedia.jp

    今回の相談者のAさん(40代)は、菩薩のように優しくて、とにかくかわいい女性を求めて料理教室や断食合宿など出会いの場に繰り出すけれど、なかなか彼女ができないことに悩んでいます。Aさんが求める幸せな結婚をするためにはどうすればよいのか?

    +23

    -0

  • 833. 匿名 2019/12/19(木) 04:51:04 

    >>830
    この男(A)、40代で好きなタイプは白いワンピースを着て浜辺を歩く篠崎愛だって…
    この妄想ありがちなのかね

    +13

    -0

  • 893. 匿名 2019/12/19(木) 08:15:24 

    >>830

    朝からいいものを読ませてもらった、ありがとう!
    この「広告A」みたいなオッサンが巷にワラワラいるのね、きもーい(私も40だが)😱

    +4

    -0

  • 1147. 匿名 2019/12/20(金) 06:51:30 

    >>830
    言い回しが丁寧なのにとても的を得ているコメントでびっくりした。
    とても頭の良い女性なんだろうな。

    +5

    -0

関連キーワード