-
812. 匿名 2019/12/19(木) 04:00:34
26の時に一人でディーラーへ車見に行った時に、担当になった営業が40才位の人で、商談中にずっと私の目を見て話して数秒目を外らすとかもなく、
凝視してくるから変な人だな〜私狙われてる?それとも買えと威嚇してるのかな?と思ってた。
友人に話したら「気にしすぎw勘違いだよw大丈夫。」と言われたので、そうだよな気にしすぎだよなと思い
結局その人から買うことにしたんだけど、契約前に「書類をお持ちしたので、お部屋にお持ちしましょうか?」と言われ
「いえマンションのエントランスで大丈夫です」と言ったら無言になり、しばらくしたら「お部屋にお持ちします」と粘るの。ヤバいやはりこの人変!!って思ってから怖くなり
エントランスで受け取ったんだけど、プライベートの携帯番号などを書いた紙を手を握りながら渡された。
キモすぎて写真撮ってメール添付し、迷わず本社に送った
+61
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する