-
742. 匿名 2019/12/19(木) 01:11:33
キャバやってた頃に歳の差で口説くおじさんの話聞いたけど、「俺でもいけるべ?」って思考だったよ。
なめすぎワロタwwwwwwwって思った、だからおじさんに言い寄られて困ってるって自慢気に話してる人(嫌だ嫌だ言って満更でもない)見るとなめられてるのわかんないんだなって思う。+3
-3
-
747. 匿名 2019/12/19(木) 01:23:00
>>742
ぶっちゃけキャバの時点でおっさんは見下してるよ。金でその子との時間買ってんだから。普通の企業の上司と部下とか、取引先のおっさんと若手の営業の関係と一緒に語れないと思う。+9
-0
-
757. 匿名 2019/12/19(木) 01:33:41
>>742
キャバ嬢、年の離れたおっさんから言い寄られるのなんか日常茶飯事なのに?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する