-
713. 匿名 2019/12/19(木) 00:30:09
ちょっとニコッとすると調子乗ってくるおっさんには「迷惑なのでやめてください」を言って、それ以上は「あ?」で対応するともう調子乗って来ないよ
初対面の愛想いいからすぐ舞い上がってくるけど毅然とした態度なら向こうも察する
それができないなら主は馬鹿だし、それが通じないならおっさんも馬鹿で、結論としてクソ会社+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
713. 匿名 2019/12/19(木) 00:30:09
+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する