-
710. 匿名 2019/12/19(木) 00:28:36
塩対応しても懲りないでガンガン来る奴もいる
冷たいなぁー、でもそんな所もいいね!とか言ってくる
LINE既読スルーした時は翌日ずっとブツブツ言われ続けたしかなり立場上の人だから嫌になる
長く付き合ってる彼がいると言ってもディスってくるし(そんなに長いのに結婚しないなんてどうかと思うとか)プライド高い勘違い年配の執念は凄いよ+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
710. 匿名 2019/12/19(木) 00:28:36
+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する