-
71. 匿名 2019/12/18(水) 12:47:22
>>1
私なら
「彼氏に怒られるから無理ですね(笑)」
って返すわ。
彼氏に報告してるよ、って匂わす感じで。
それでもだめとか、あからさまに態度変えてきたら別の上司に相談する。+424
-0
-
492. 匿名 2019/12/18(水) 19:16:25
>>71
これが一番角が立たないし、あきらめる気がする!+55
-0
-
909. 匿名 2019/12/19(木) 08:44:27
>>71
私もまずはこう言って彼氏いるというアピールをする!実際にはいなくても。
普通の男性なら、ここで察してこんなきもいメール送った自分を恥じるはず。
それでも続くなら、ただただきもいやばいやつだから信頼できる上司や先輩に相談。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する