-
681. 匿名 2019/12/18(水) 23:48:40
正直そういうことされる人ってどこか隙があるんだと思う 勘違いさせる何かがないとそうならないよ
よっぽどの美人じゃなきゃ
塩対応のブスはおじさんも相手にしないから、ぜひ実践してみて笑+3
-13
-
697. 匿名 2019/12/19(木) 00:13:21
>>681
隙がなければというけど、どうして勝手に超解釈したり身の程知らずな人に合わせないといけないの笑
百歩譲って塩対応するのはいいけど、その他大勢の普通の中年男性とは円滑に接したいのですが。勘違いオジさん全員額にマークつけておいてほしいわ笑
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する