-
675. 匿名 2019/12/18(水) 23:43:25
>>10
おじさんってマジでこういう文章で送ってくるよね!
全国共通なのか同一人物なのかと思うくらい同じ!!!+85
-1
-
859. 匿名 2019/12/19(木) 06:55:18
>>675
父親が似たようなメール送ってくるのでおっさんの全国共通マナーなのかなw
絵文字やセルフツッコミは無いんだけど、句読点の多さと随所に挟まれる今日の俺情報とか私の予定がどうだとかが同じ。
でも会社の同年代の上司からそういうメール受け取ったときは心底キモかった。
父親はいいよ、俺情報も聞くし私の予定も聞く理由あるよ、けどお前はどんな立場でこのメール送ってんだ?って。
内容もご機嫌伺い装いつつなんか終始上から目線なんだよね…。+33
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する