-
67. 匿名 2019/12/18(水) 12:47:02
>>1
彼氏か、好きな人いないの?
ちょっとお願いして1度会社に送迎してもらったら?
彼氏がいる。しかも、若い人。って言うのがいいと思う。
私も主さんくらいの時に40過ぎの既婚者から、アプローチされました。
怖いし気持ち悪いですよね。
+523
-2
-
274. 匿名 2019/12/18(水) 14:31:03
>>67
それがいいね
彼氏がいないんだとしたら、男友達でもいいよね
なるべくイケメンがいいと思う
お願いして会社に来てもらって、上司にさりげなく見えるようにして、「私カッコイイ彼氏いますから!あなたなんて相手にしませんから!」アピールね
さすがに諦めると思うよ
+131
-0
-
311. 匿名 2019/12/18(水) 15:03:36
>>67
他にも書いてる方がいたけど、「俺の〇〇を奪ったのはこいつか〜!」みたいに暴走したり逆上するパターンもあり得ると思うので、慎重にしたほうがいいかも…
とりあえず彼氏がいるアピールしてみるのは良いと思う。「こういうのは彼氏に怒られるのでやめてもらえますか?」と、感情は込めず毅然と、でも刺激しないように…さじ加減難しそうだけど💦+97
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する