ガールズちゃんねる

かなり歳が離れてるのに口説いてくる人

1198コメント2019/12/23(月) 20:26

  • 67. 匿名 2019/12/18(水) 12:47:02 

    >>1
    彼氏か、好きな人いないの?
    ちょっとお願いして1度会社に送迎してもらったら?
    彼氏がいる。しかも、若い人。って言うのがいいと思う。

    私も主さんくらいの時に40過ぎの既婚者から、アプローチされました。
    怖いし気持ち悪いですよね。

    +523

    -2

  • 274. 匿名 2019/12/18(水) 14:31:03 

    >>67
    それがいいね
    彼氏がいないんだとしたら、男友達でもいいよね
    なるべくイケメンがいいと思う
    お願いして会社に来てもらって、上司にさりげなく見えるようにして、「私カッコイイ彼氏いますから!あなたなんて相手にしませんから!」アピールね
    さすがに諦めると思うよ

    +131

    -0

  • 311. 匿名 2019/12/18(水) 15:03:36 

    >>67
    他にも書いてる方がいたけど、「俺の〇〇を奪ったのはこいつか〜!」みたいに暴走したり逆上するパターンもあり得ると思うので、慎重にしたほうがいいかも…

    とりあえず彼氏がいるアピールしてみるのは良いと思う。「こういうのは彼氏に怒られるのでやめてもらえますか?」と、感情は込めず毅然と、でも刺激しないように…さじ加減難しそうだけど💦

    +97

    -0

関連キーワード