-
641. 匿名 2019/12/18(水) 23:15:11
こんなラインが来ただけでスレ立てちゃうってどんだけモテないの?笑
ラインの内容キモイのは確かだけど、独身のおじさんはそんなもんだよ。
彼氏できたとか適当なこと言えば連絡してこない。いくらでも方法はある。+1
-32
-
652. 匿名 2019/12/18(水) 23:24:39
>>641
モテるモテないの話じゃなくない?笑
オジさんに言い寄られたところで恋愛にカウントすらしないし、当事者からすれば正直事故みたいなもんでしょ。
このトピは事故の対処法や経験談を語るトピじゃないの?
私はトピ立ててくれて良かったと思うよ。不快だということを加害者や予備軍の目に触れる機会にもなるだろうし。
+41
-1
-
655. 匿名 2019/12/18(水) 23:27:26
>>641
モテないおっさんってバレるからやめな+25
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する