-
583. 匿名 2019/12/18(水) 21:44:27
>>531
少しずつでいいから周りに相談していくといいよ。
大きな怖いことが起こってからいきなり言うのと、
少しずつ周知させていくのとでは主さんの信用度が違ってくると思うし。
そいつが気持ち悪い奴だって今回初めて聞きました。っていうのと
そういや前からそんな話あったな。っていうのでは印象が違う。
その上司がそんな悪い人じゃない!って庇われて、主さんが自意識過剰みたいに言われたら悲しいから。+72
-0
-
1196. 匿名 2019/12/23(月) 12:29:25
>>583
かなり遅くなりしたが、ありがとうこざいます。
さすがに精神的にもきついので、勇気をだして相談してみようと思います。
わざわざ返信ありがとうございました。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する