-
575. 匿名 2019/12/18(水) 21:30:48
>>1 上司じゃないけど有ります!24歳の時に、35、6のサラリーマンにしつこく口説かれていました。興味が全くなかったので、メールの返信も忘れたり、のらりくらり交わしてたんですが、ある時長文の説教メールが。内容は「キミはまだ若いから、世の中の常識やマナーを知らないと思うから教えてあげるね。人からメールが来たら、きちんと返信すること。それが出来ないのは素敵な女性とは言えないぞ」みたい内容でした。お前こそウザいわ!察しろよって友達と爆笑しました。BBAにもそんな若い時代がありました…w
+120
-1
-
613. 匿名 2019/12/18(水) 22:36:47
>>575
おじさんトピでこんな感じで説教するやつ見た! 本当にいるんだ うっとおしいねー
+52
-1
-
634. 匿名 2019/12/18(水) 23:10:39
>>575
素敵な女性と思われたくないから返信しないのを気が付かないと言う…。何故なんだろね。
+58
-0
-
801. 匿名 2019/12/19(木) 03:32:14
>>575
これTwitterで有名なやつじゃん。
パクるなよw+2
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する