-
572. 匿名 2019/12/18(水) 21:24:09
基本的に人には優しく楽しく接したい人間なんだけど、こういう気持ち悪いオッサンがいるから
冷たい態度をわざわざとらなきゃいけないのも苦痛
普通の態度ですら勘違いできちゃうオッサンいるからね
しかもその冷たい態度も加減をつけてあげないと逆ギレするリスクあるから
ほんっっっっっっっっっっとうに面倒臭い+47
-0
-
606. 匿名 2019/12/18(水) 22:29:59
>>572
そうなんだよね。
最初から冷たい態度とれる人にはよほど好みとかじゃない限り行かないんだよね。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する