-
562. 匿名 2019/12/18(水) 21:13:44
>>257
わたしも20以上歳上のおっさんにババアって言われたから「わたしがババアなら◯◯さんはもう来世ですね」と返したことがある
なぜおっさんは自分のことを棚に上げる能力だけ無駄に高いのか+145
-0
-
566. 匿名 2019/12/18(水) 21:17:40
>>562
それあるわ‥流石にぶちギレた。
「じゃああんたはなんなの?じいさんか!?自分より若い女性にそんな失礼なこと言うから結婚出来ないんだよばーか!」って言ったらお通夜みたいになってた。+86
-0
-
595. 匿名 2019/12/18(水) 22:10:17
>>562
>「わたしがババアなら◯◯さんはもう来世ですね」
こういうやりとり、毎回ドリームじじい関連トピで見る。
「わたしがババアなら◯◯さんはもう△△ですね」の△△を変えた言い回し考えたら結構な数になるんじゃないかな。
+27
-0
-
621. 匿名 2019/12/18(水) 22:41:44
>>562
うまい!!瞬時に言い返せるように私もなりたい
昨日見かけたこれも笑ったw![]()
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
