-
553. 匿名 2019/12/18(水) 21:04:30
アラサーの時に還暦過ぎの人から至近距離でジロジロ見られたり、他の人がしゃべってるのに私の方を見て目を合わせられてたんだけど、
1か月ほどでストレスになってきて知恵袋に相談したら
あなたが新人だから心配してるんじゃないですか?とか、見るだけじゃセクハラにはならないんじゃ、、と回答もらった。
ちなみにその時入社3か月経ってた。
たしかに年配の人が多い職場だったから年齢差あって入っていけてないようだと判断されたのかな。
自分では混じってたつもりだったんだけど。
あと、他にも職場の飲み会とかでも真横から視線送って来たり見つめてくる人とかもいたけど、それもあなたが輪に入れてないからだと思いますよと言われた。
なんかもう二次被害受けそうな気がしてリアルでは相談したことない。+22
-0
-
594. 匿名 2019/12/18(水) 22:09:21
>>553
こわい、距離なしの無言ver.だな。電車でジロジロみてくるやつと変わらないし昔からキョロ充だったんじゃない?障害じゃなければ余計たちわるい+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する