-
520. 匿名 2019/12/18(水) 20:19:08
二十代の時40近くも離れたジジイに目をつけられて大変だった‥年が近い彼氏はいたけど、ジジイは何故か「お友達」って呼んでた。そのあと8歳離れた彼氏が出来た時、嫉妬しててびっくり。自分にも可能性あると思ったのか‥気持ち悪かった。+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
520. 匿名 2019/12/18(水) 20:19:08
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する