-
52. 匿名 2019/12/18(水) 12:44:48
>>1
>スゲー似合いそうだよな
☝
このセリフだけとってみてもチャラさが伝わってくる。
上司ってたってせいぜい主任か係長クラスなんでしょ?
私だったら職場の電話で110番します!!![]()
+287
-7
-
90. 匿名 2019/12/18(水) 12:52:08
>>52
お巡りさん来ないと思います+38
-3
-
214. 匿名 2019/12/18(水) 13:44:14
>>52
画像の疾走感に笑ったwww+124
-1
-
250. 匿名 2019/12/18(水) 14:08:58
>>52
お巡りさん、こいつです。+42
-1
-
714. 匿名 2019/12/19(木) 00:31:39
>>52
この様な言葉使い、若い頃は割と遊んで来たであろうじじぃが使うよねw
髪の毛もちょっと若ぶってるんだけど、シワシミでバレる!+30
-0
-
843. 匿名 2019/12/19(木) 06:10:16
>>52
チャラいというか若者に相手されるって思ってるおじさんが若者ぶって使うイメージ+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
