-
512. 匿名 2019/12/18(水) 20:08:27
>>58
私はある日急に田中さん→花子、になったよ。
びっくりして固まってたら、”今の、ドキッとしちゃったでしょ☆女子はこーゆーの弱いんだよね♪”だって。
”あ、いや・・・いきなり下の名前呼び捨てとか失礼だと思う人の方が多いと思うので、やめた方いいですよ;私も、呼び捨て苦手なんでやめて下さいね~”と返したら、”あ・・・うん、何かごめん・・・”で終わった。+140
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する