-
489. 匿名 2019/12/18(水) 19:12:15
私は勇気を出して訴えて、20歳年上の妻子持ち上司をセクハラで左遷にしてもらったよ!社内にバーンって掲示されてざまあ!って思った!!
私を採用してくれたのがその上司だったから、仕事の悩み相談してたら勘違いしたらしく、手繋がれたり無理やりラブホ連れて行かれた。(どうにかハグだけで逃げきった)
ラブホ事件の後送られてきた告白メールとか保存してたやつ全部会社に提出したよ。
上司だし…って我慢してたらどんどん調子乗るから気をつけて!
バカ上司は、彼氏いるアピールしても気にしないどころか、お互い割り切った関係で!とか告白してきたよ。呆れる。
+76
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する