-
487. 匿名 2019/12/18(水) 18:45:54
なにが18〜OKだよ、、、そんなおじさん連れてあるいてるとこ友達に見られたらなに言われるかわからないし恥ずかしいし親にどう説明したらいいの?ってその年齢の子らの事もっとよく考えてほしい。
みんな誰かの、人の子供なんだしそれとおじさんって。話していて老いを感じないのかな+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
487. 匿名 2019/12/18(水) 18:45:54
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する