-
484. 匿名 2019/12/18(水) 18:42:46
誰かも言ってたけど、オタク設定いいと思うけどな。
仕方なく返す時にはオタネタで。
白ワンピース似合いそう→(推し)はカジュアルが好きみたいです!
デートしたいな→私も(推し)とデートしてみたいです!
私服見たいな→(推し)はスーツから和服からサンタコスまで何でも似合うんです!
みたいな返信なら相手げんなりしそう。
ちなみに勘違い男にスルーはノーダメージ。
嫌われてはない!よしもっと押すぞ!って認識か、上司を蔑ろにしやがって、ってなるかじゃないかな。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する