-
474. 匿名 2019/12/18(水) 18:33:33
真面目だねぇ。
私なら、笑っちゃうかもな。
白いワンピースでピクニックなんて。
今時、白。寒いのに白。あ、雪?
クリスマスカラーですか?
白いワンピースで行ったら服汚れますよねー
白いワンピースって何度もいうけど制服ですか?先生みたい。
白いワンピース持ってる彼女できるといいですね。+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
474. 匿名 2019/12/18(水) 18:33:33
+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する