-
468. 匿名 2019/12/18(水) 18:25:01
自分の話ですが、車で送迎しようとしてくる上司がいたけど、誘われ始めてから無視しました。
車から上司が出てきたら元気にお疲れ様でした!でなんとか乗り切りましたよ。
主さんみたいな場合は、なんだよ?って返して、その後、すみません!彼氏が勝手にー(>_<) って感じで送るのはどうですか?彼氏がいて、しかも怖そう。もし彼氏は嘘だとしても可愛い女の子から来たらショック受けると思います。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する