-
436. 匿名 2019/12/18(水) 17:33:22
>>82
無理だよ。あいつらは絶対察せず寧ろ都合良く「俺が送った文面に似てる笑~まあ俺は好かれてるから俺のはずない」って斜め上のポジティブさを発揮する。+86
-0
-
935. 匿名 2019/12/19(木) 09:33:15
>>436
前々から思ってたけど男ってなんであんなポジティブなんだろ。
正直男から告白されて「なんでイケると思った??」ってこと何回もあったり周り見てても「え、そこ(可愛い子)行くか?受け入れられるわけないやろ」みたいな案の定案件も何回もみたし。
男ってめでたいな。
+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する