-
39. 匿名 2019/12/18(水) 12:41:48
既読無視してたら、運悪く職場で二人きりになった時に、なんで返信してくれないの?襲ったりしないから大丈夫だよって言われて気持ち悪かった。+751
-1
-
413. 匿名 2019/12/18(水) 16:56:34
>>39
私も似たような経験あるけど
単純に人としての嫌悪感だけしかないのに「襲ったりしない」っていう言葉が出てくる辺り
自分は男として見られてると思ってんだなーって20歳くらい上のオッサンに驚いたわ。
心底気持ち悪い。
+178
-0
-
481. 匿名 2019/12/18(水) 18:40:37
>>39
私もひたすら無視して察してくれよと思ってたら、誰もいない時に何で返信くれないの⁉︎と詰め寄られて本当に怖かった。
もともと空気読めてないからガンガン連絡してくる人だし、無視は効果ないよね。+89
-0
-
549. 匿名 2019/12/18(水) 21:00:43
>>39
私も25歳のとき職場の37歳の人に言い寄られて、よそよそしくしてたら「何もしませんから優しくしてください…」ってメールきてかなり気持ち悪かった+114
-0
-
850. 匿名 2019/12/19(木) 06:34:50
>>39
「なんで」じゃねーよ!返さないのは「そういうこと」だろ!って感じ。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する