-
380. 匿名 2019/12/18(水) 16:16:58
以前勤めてた会社は男女番号(LINE)交換NGと決まりがあった。
業務時間外に仕事の連絡するのはダメだし、プライベートな連絡をする必要もない!女の子を守るためだ!っていう社長の意見で。
ここ見てたら被害者多いし、こういう会社がもっと多くなればいいね。+84
-0
-
382. 匿名 2019/12/18(水) 16:18:15
>>380
ブラックはね時間外も連絡取り合わないといけないから、ライン交換せなあかんのよ+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する