-
326. 匿名 2019/12/18(水) 15:14:10
上司だし仕方なく気を使って愛想良く話しちゃうと、勘違いしちゃうような男性がいるんだろうね
俺に好意があるからだ!って
違うのにね、、、
だからといってそういうアホな男は、愛想なくキツイ返ししちゃうと、部下のくせに生意気態度悪いとか言い出すだろうし
面倒な上司だね〜+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
326. 匿名 2019/12/18(水) 15:14:10
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する