-
313. 匿名 2019/12/18(水) 15:06:18
>>1
私も新入社員の時、30代半ばのちんちくりんビール腹スーツヨレヨレ肩フケだらけで口臭がドブ並みの派遣社員のおっさんに、
“困ったらいつでも頼ってこいや”
“お前に涙は似合わへん。笑顔がかわいいで”
“真面目な話、俺と付き合わへんけ?”
って言われてゾワゾワしたのを思い出した。+199
-2
-
525. 匿名 2019/12/18(水) 20:22:01
>>313
お似合いじゃない?+4
-37
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する