-
261. 匿名 2019/12/18(水) 14:18:00
>>1
ちょっと無理がある年齢差だけど、お父さんみたい、お父さんみたいって言うかな
うちのお父さんも同じ事言ってましたー
うちのお父さんと考え方似てますねー
なんだかお父さんとしゃべってるみたいー+130
-2
-
762. 匿名 2019/12/19(木) 01:48:55
>>261
えっファザコンなの?俺に甘えたいのー?ゲヘヘ〜
ってなるかもしれないからそれも危険な気もする。+15
-1
-
948. 匿名 2019/12/19(木) 10:01:34
>>261
お父さんをいい解釈するバカ男もいるよね+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する