-
255. 匿名 2019/12/18(水) 14:14:23
>>210
是非とも本部に通報しましょう!もーすぐ辞めるとかは関係ないよ、立派なパワハラだし嫌がらせです、
状況が何も変わらないにせよ、そいつがそう言う注意喚起人物と知ってもらいましょう会社側にも。+49
-1
-
264. 匿名 2019/12/18(水) 14:26:23
>>225 >>255
ありがとうございます。
バイトが本社に相談する方法が分からないから、本社から来た店長に相談してます。
店長がいる日は向こうも普通の対応になります
他の人にも根回ししても大丈夫かな?悪口言いふらすみたいで良くないかと躊躇してしまってました+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する