-
228. 匿名 2019/12/18(水) 13:51:35
芸能人クラスのビジュアルかめちゃくちゃお金持ちなら可能性あるかもしれないけど、多分そうじゃないよね。
私も入社時に50代上司とライン交換してしまい、ツイッターライン(つぶやきのような日記のようなどう返したらいいかわからない内容)が頻繁にきてラインを退会して登録しなおしました。
たまに会社の人と何人かで飲みに行くぐらいならいいけど、安月給のおじさんと付き合うメリットなんてどこにもない。
だったらバイトで水商売とかした方がマシ。
+95
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する