-
225. 匿名 2019/12/18(水) 13:48:25
>>210
めっっっちゃキモイね
そんな奴に優しくされて円滑に仕事回すより基本シカトで仕事で必要な場合のみ大人な対応(義務だけの会話は私情を挟まずする)でいいよ
他の人にもサラッと根回ししときな
困る事があるなら職場の相談窓口に通報しな
前述の内容で無視って言うのはセクハラとパワハラのダブルパンチだから+86
-0
-
264. 匿名 2019/12/18(水) 14:26:23
>>225 >>255
ありがとうございます。
バイトが本社に相談する方法が分からないから、本社から来た店長に相談してます。
店長がいる日は向こうも普通の対応になります
他の人にも根回ししても大丈夫かな?悪口言いふらすみたいで良くないかと躊躇してしまってました+45
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する