-
224. 匿名 2019/12/18(水) 13:48:23
あいつらの積極性って相手の意思を伺わないことって認知だから、一人で勝手にステディ感溢れる絡みをするよね
人付き合い全般に言えることだけど、こういうのは相手ありきのものなのに、リードしてる気で自分勝手な一人相撲に相手を付き合わせようとする
モテないから退路を断つような誘い方
追い込み漁
…治療案件だと思う+91
-1
-
807. 匿名 2019/12/19(木) 03:40:23
>>224
追い込み漁って表現に笑った。
そういう人の方がコミュ障って最近言われ出したよね。+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する