-
187. 匿名 2019/12/18(水) 13:31:30
みどりチャンはオジサンと去年は海に行ったのね。謎の関係だねw+43
-1
-
411. 匿名 2019/12/18(水) 16:54:58
>>187
キャバだよ
営業かけるのもきついけど
金落とさない割にしつこい客は
あしらいが大変+27
-0
-
518. 匿名 2019/12/18(水) 20:16:51
>>187
メールしてる時点で10月くらい、オジサンの願望で(今年の夏にみどりチャンと海に行きたかったけどもう海に行くような気温でもなくなってしまったから)今年はみどりチャンと海に行けなかったね、ってことだと思った。オヂサンキモイ。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する