-
131. 匿名 2019/12/18(水) 13:07:17
>>10
トピずれだけど、親戚のおばちゃんがなんかこんな感じのLINEなんだよね
「〜だヨ❗️」とか+279
-3
-
584. 匿名 2019/12/18(水) 21:47:42
>>131
「8時だヨ!全員集合」を観てた世代だろうか。+51
-0
-
1109. 匿名 2019/12/19(木) 18:12:57
>>131
がんばってネ!
とかも同じ類?+2
-1
-
1146. 匿名 2019/12/20(金) 01:28:25
>>131
悪意のないおばちゃんならかわいいと思えるヨ❗️+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する