-
120. 匿名 2019/12/18(水) 13:01:18
>>94
その通りすぎて吹いたw
若い女性と資産家なら等価交換としてまだ理解できる
でも、このおっさんの武器はなんなのよ?
若い子にコスプレさせて弁当たかって、って…
おっさんしか得してないじゃんね+406
-1
-
269. 匿名 2019/12/18(水) 14:28:26
>>120
私、実際20代前半の頃に一回り上の人とお付き合いしたことがあるけど至れり尽くせりってこういうこと言うんだなってくらい尽くしてもらったからそういうおじ様ならまだ理解できる。お互い旨味があるもん。
でも、そんな過去を誰かに聞いたらしい職場の小汚いおっさん(22歳上)が
「〇〇ちゃん年上好きなんでしょ?」「おじさんキラーって聞いたよ」「僕も歳下の子の方が好きだし僕たち合うと思う」「帰りに食事でもどう?ラーメン好き?」って口説いてきたよwしかも周りにバレないように(?)付箋に書いて渡してくるの(笑)
「ラーメンは好きです。でも苦手な人との食事って美味しく感じないのでごめんなさい。それと私、おじさんキラーじゃないですよ。お金持ってるおじ様が好きなだけです、だから私たち合わないみたいですね!」って皆に聞こえるよう大きな声で言って走って帰ったw+179
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する