-
109. 匿名 2019/12/18(水) 12:58:24
>>1
LINEだったら証拠がバッチリ残ってるんだからそれそのままもっと偉い上司に見せて困ってますって言えば大丈夫だと思うよ
対応しなかったら、一応上に話して筋は通してるんだからさくっと人事でいいと思う
人事とかないような小さい会社だったら女性の先輩に困ってるって相談して事前に根回しをバッチリしておいてから偉い人に言う+278
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2019/12/18(水) 12:58:24
+278
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する