-
106. 匿名 2019/12/18(水) 12:57:53
気持ち悪いねー
私もいたよ
誰も居ないオフィスで私のデスクのところ立ってたり(数分出かけて戻ったら、ぼーっと立ってた)、トイレから出たらドアの前に、おそらくしばらく前からつったってたり(トイレは男女それぞれ個室がひとつ)そのほかにも色々、気味が悪いこと。
たぶん、そういう嗜好なんだと思うけど、私は生理的に受け付けなくなってしまって、周りに「こんなことがあって、ちょっとムリ」って言って歩いた。
自分守らないとと思って。
こういうのって、年齢関係ないと思うけどね。ちなみに、その社員(もう辞めた)は年下男性だったし。+171
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する