ガールズちゃんねる

妊娠中に浮気されました

807コメント2019/12/20(金) 02:18

  • 324. 匿名 2019/12/16(月) 16:06:58 

    批判覚悟ですが、主さんに心の拠り所があってもいいのかなぁと。私なら…と想像した時、私も浮気するかも、と思いました。結婚も子供もいないので想像で申し訳ないのですが。

    私の父も似たような感じでした。私は三人兄弟で、母の妊娠中ではないですが父は長年不倫をしてました。相手は私も知っている人(同じ中学の先輩の母親)。最低過ぎますね笑。小中学生3人を抱えての離婚は出来ず、母は苦しかったと思います。私たち3人はグレる事なく全員大学まで行かせて貰えたのでそこは感謝していますが…。父は今ですら謝ってもいないと思います。夫婦間の事はわかりませんが。
    中学生だった当時の私は、勝手ながらそれでも離婚はして欲しくありませんでした。世間体と自分や弟たちの進路を考えると…。今であれば、母に離婚してもいいよ、と言えたのかも。でも現実難しいですよね。

    その後、母も浮気をしていたようですが(偶然メールを見てしまった)私は心底ホッとしました。一瞬でも母を支えてくれる男性がいてくれて。

    今は両親共に60過ぎ。結局離婚していません。父は母の浮気に全く気付いてないと思います。むしろ、今こそ母を必要としている感じ。男ってバカだなぁと。

    +39

    -1

  • 589. 匿名 2019/12/17(火) 00:40:48 

    >>324ですが、ここを全部読んでビックリ。こんなに奥さんが妊娠中にバレるような浮気するものなのかと…。見渡せば自分の父親も含め、浮気性男何人も居る。男なんて所詮そんなもの、って思ってた方が楽なのかな。泣
    周りで不妊治療している友人が多いので思うのですが、日本?の男性って妊娠出産についての知識が少なくない?というか、日本の性教育がなってないのかと。命懸けなんだ、ってことちゃんと分かってほしい。

    +4

    -0

関連キーワード