ガールズちゃんねる

妊娠中に浮気されました

807コメント2019/12/20(金) 02:18

  • 247. 匿名 2019/12/16(月) 12:55:10 

    >>126
    夫婦カウンセリングを受けているということは、ご主人もやり直したい気持ちはあるんですね。
    お子さんのことも可愛いと思ってるだろうし、主さんのことも好きで別れる気持ちはないと思います。

    離婚するしないは関係なく、子供達の前で派手にケンカすると、お子さん達に悪影響です。
    子供の前で激しいケンカをすることは、面前DVというものになります。トラウマになったり、子供が
    結婚に夢を持てなかったり、変な相手を選んで子供も苦しむことになります。手が出るようになったら、
    児童相談所に保護されてしまいますよ。下手したら子供から「親のせいでこうなった。どうしてくれる」って
    逆恨みされます。子供が大人になったとき、主さんのこと見捨てることだってありうる。
    大げさなことでもない、私が適当なことを言ってるわけではない。
    「めんぜんDV」で調べて欲しい。
    主さんは浮気された被害者だと思うけど、やってることは子供に対してのプチDVだよ。
    だからどんなにムカついても激しいケンカは子供のいない所でしなくてはいけません。

    私も夫の浮気で病んで、精神科に通ったから主さんの気持ちは痛いほどわかる。
    だからこそ、負けないで子供達と楽しく幸せに暮らして欲しいと思うんだ。

    +57

    -2

関連キーワード