ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/06/26(水) 22:46:25 

    本当かわかんないけど、TVであんだけミキティミキティ言われてて、嫁の立場なら悪い気しないんじゃないかな?
    私は超好きなんだなって思うし。
    この夫婦に対しては、憎めない感じがする(´・ω・`)

    石原さとみがこの夫婦を選んだことには、ビックリだけど。むしろ知ってたんだってレベルw

    +19

    -5