-
40. 匿名 2013/06/26(水) 22:46:25
本当かわかんないけど、TVであんだけミキティミキティ言われてて、嫁の立場なら悪い気しないんじゃないかな?
私は超好きなんだなって思うし。
この夫婦に対しては、憎めない感じがする(´・ω・`)
石原さとみがこの夫婦を選んだことには、ビックリだけど。むしろ知ってたんだってレベルw+19
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
40. 匿名 2013/06/26(水) 22:46:25
+19
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する