ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2019/12/14(土) 21:46:22 

    adidas×pradaの40万のスニーカー手に入って羨ましい。
    世界で700足限定のやつー。

    +304

    -18

  • 45. 匿名 2019/12/14(土) 21:49:19 

    >>30
    お金有り余ってるなあ

    +201

    -1

  • 47. 匿名 2019/12/14(土) 21:49:33 

    >>30
    ぜーんぶ高価なものなんだろうねー

    +174

    -0

  • 54. 匿名 2019/12/14(土) 21:50:28 

    >>30
    これをドヤりたくて私服投稿したのね

    +356

    -1

  • 57. 匿名 2019/12/14(土) 21:51:10 

    >>30
    この靴がそうなの?限定とかしなくていいのに。
    受注生産すればええやん。

    +204

    -1

  • 72. 匿名 2019/12/14(土) 21:56:14 

    >>30
    匂わせだったのかw

    +221

    -0

  • 85. 匿名 2019/12/14(土) 22:05:26 

    >>30
    枕 は儲かるのね

    +77

    -6

  • 86. 匿名 2019/12/14(土) 22:05:32 

    >>30
    だから必死に甲見せてるんだw ダサいな。

    +228

    -0

  • 105. 匿名 2019/12/14(土) 22:15:27 

    >>30
    ハイブランドのブーツ買った方がいいわ。
    限定品だから、買ったのかね。

    +97

    -0

  • 117. 匿名 2019/12/14(土) 22:24:57 

    >>30
    写真撮ってる角度が下すぎて、マネージャー頑張った系?

    +50

    -0

  • 150. 匿名 2019/12/14(土) 23:26:29 

    >>30
    撮影終わったら急いで靴脱いでゴシゴシ拭いてそうw

    +74

    -0

  • 151. 匿名 2019/12/14(土) 23:27:49 

    >>30
    さっしー本人みたいなコメントだね!
    プラダとか40万とか限定とか説明したり、
    羨ましいとか!笑

    +195

    -2

  • 162. 匿名 2019/12/15(日) 00:11:30 

    >>30
    指原さんこんばんは
    ひょっとしてトピも自分で立てた?

    +111

    -2

  • 215. 匿名 2019/12/15(日) 13:16:37 

    >>30
    フツーのくつだと思った

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2019/12/15(日) 13:28:56 

    >>30
    えー!このスニーカー40万円もするんですか?見えない。

    +48

    -0

  • 233. 匿名 2019/12/15(日) 16:36:48 

    >>30
    これひどい商法すぎて引いた。
    PRADAって書いてあるだけ。限定って以外価値なし。

    +19

    -0

  • 246. 匿名 2019/12/15(日) 19:17:52 

    >>30
    普通にアディダスだと思った。人によって物の価値って変わるよね。なんでこの格好で白のスニーカーなんだろうって思ってたけど、スニーカーを自慢したかっただけか。

    +18

    -0