ガールズちゃんねる

金曜の夜!雑談!語りましょう!

9171コメント2019/12/30(月) 06:55

  • 4806. 匿名 2019/12/14(土) 20:25:46 

    自治会の役員してます。退居する人が退居時の書類を失くしたとかで、粗大ゴミや段ボールの捨て方とか、引越し当日にいちいち電話で聞いてきました。
    うちは役員になっただけで(任期1年です)、管理会社ではありません。いい年した大人が粗大ゴミの捨て方とか聞いてきますか?
    挙げ句の果てに、引越しの際に必要だから貸し出したゴミ置場の鍵の返却をこちらから連絡するまで忘れられていました。

    大体、退居するとの連絡もラインのみです。
    これまでその人とは色々ありましたが、退去の日まで色々あるとは思いませんでした。
    引っ越したら関係ないので着拒しようと思います。
    誰にも言えないのでここで吐き出させてもらいました。

    +3

    -0

関連キーワード