ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2014/12/05(金) 13:24:50 

    声量あって音程取れてるしいいと思ったよ。
    ただね、曲がとてつもなください。
    違う歌歌えばもっと良くなると思う。

    +32

    -7