-
830. 匿名 2019/12/12(木) 00:18:36
>>5
男児なんて産むもんじゃないよね。男児親常に疲れ切ってるしね。障害かよって思うやつが多すぎる。大きくなれば臭くなるし話さなくなるし、結婚したら嫁のもの。良いところが一つもなくて可哀想すぎる。ハズレくじお疲れ様です。うちは女の子で良かった。+13
-92
-
913. 匿名 2019/12/12(木) 01:14:21
>>830
男の子に対してじゃなくて旦那さんに対しての愚痴だね…+43
-1
-
941. 匿名 2019/12/12(木) 01:38:45
>>830
子は親は選べないってこの事だな!+31
-1
-
1082. 匿名 2019/12/12(木) 06:47:23
>>830
男の子が貴方のところに生まれなくて安心した。
子どもが可哀想過ぎるからね。+41
-0
-
1142. 匿名 2019/12/12(木) 08:20:02
>>830
男の子の可愛いさ知らないんだぁぁー
かーわーいーそぉーーーー+27
-5
-
1161. 匿名 2019/12/12(木) 08:43:21
>>830
子を外れくじとか、そんな貧相な表現する親の元で育つ子が可哀想…+27
-0
-
1234. 匿名 2019/12/12(木) 10:08:47
>>830
娘が男の子産んだら同じこと言ってあげなよ?
自分は娘しか産んでないのにその娘が全員男しか産まなかったところとか結構知ってるよ。
あと、臭くて汚い自分の旦那の愚痴はその辺にしときな。+20
-0
-
1443. 匿名 2019/12/12(木) 12:10:48
>>830
うち、女女男。
私も男の子の育児大変そうだなと思ってたけど、2歳の今は元気に走り回ったり素直なとこがほんとに可愛いよ。
女の子もいいけど女にはないかわいさがある。+8
-2
-
1504. 匿名 2019/12/12(木) 12:36:44
>>830
素敵な旦那さんがいたら
絶対思わない内容だね
素敵な男性とめぐりあえなかったようで残念でしたね+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する