ガールズちゃんねる
  • 53. 匿名 2013/06/26(水) 11:26:36 

    「意味がない」「わけがわからない」「ギャラが〜」と、いう人は番組を見なければいいし、個人で寄付すればいいだけなのに。
    わざわざケチつけるのも…ねぇ。

    +1

    -11