ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2013/06/26(水) 10:41:01 

    マラソンのクライマックスで全員でZARDの負けないでを涙を浮かべて合唱する場面は毎年気持ち悪くてしょうがない。

    本人はオファー受けて、納得の上で走っとんねん

    マラソン映すぐらいなら親や兄弟を支える為に、朝から暗くなるまで苛酷な条件で労働してる世界の子供たちを放送しろ。ほんとに涙でてくるわ

    +52

    -0