-
42. 匿名 2013/06/26(水) 10:37:09
この時点で
「何キロ痩せました!」って言ってていいのかな。
痩せた分の体力とか筋力とか
そちらに気を遣ってのトレーニングになると思うけど,
肝心のマラソンを最後まで走ることが出来るのか ってことよね。
大島さんはすごく頑張ってると思うし,大変だと思う。
だけど,やっぱり 企画に無理があると思うなあ。。。。
誰かも言ってたけど
ダイエットのドキュメンタリーだけでもすごい見応えあるんじゃない?+17
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する