ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2013/06/26(水) 10:37:09 

    この時点で
    「何キロ痩せました!」って言ってていいのかな。

    痩せた分の体力とか筋力とか
    そちらに気を遣ってのトレーニングになると思うけど,
    肝心のマラソンを最後まで走ることが出来るのか ってことよね。

    大島さんはすごく頑張ってると思うし,大変だと思う。
    だけど,やっぱり 企画に無理があると思うなあ。。。。

    誰かも言ってたけど
    ダイエットのドキュメンタリーだけでもすごい見応えあるんじゃない?

    +17

    -2