ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2013/06/26(水) 10:14:18 

    >「チャリティーウオーキングになるんじゃないか……」と不安をこぼした

    もうウォーキングでいいよ・・歩くくらいのスピードで走るんだし

    +88

    -1