ガールズちゃんねる
  • 898. 匿名 2019/12/08(日) 10:56:34 

    >>875
    運ぶのに困っていた所に善意で運ぶよ知り合いのおじさんが申し出。ただ俺のトラックには重いしそのままじゃ乗せられないから解体しようか(おじさんは馬に愛情なし)→そういうものなのか?でもそうしないと運べないよね。ならお願いします→でも家族は見てられない。無理。→じゃあ長男だけ立ち会います。→ボランティア衝撃的な光景にびっくり→あとから週刊誌で批判される→やっぱりおかしかったよね。フルハートごめん。

    +65

    -5

  • 1618. 匿名 2019/12/08(日) 17:01:14 

    >>898
    私もコレに近いんだろうなと思った。
    この家は自力や知人のツテで何とかして来たっぽいから、世話をする上でシビアな慣例みたいなのも素直に従ってきたんだと思う。
    大きいしっかりした施設ならあり得なくても、個人でやってる人からしたら「そらあるわな」かもしれない。
    今回も頼ったのがそういう個人スタンスで、先方スケジュールに合わせたら放置呼ばわり、
    当日も「こんなん載らんから切って運ばんと」ってナタおじさんの一言でいきなり処理初められたら私だったら倒れる。
    長兄不在とかも、お母さんや次男居たら生活の予定を優先するし、そんな責める事かな?と思うよ。
    憶測ばかりでマイナスになりそうだけど、サイコ家族呼ばわりは極端すぎて引くわ。
    なまじ絵面の良い家と家族だから反動が大きいだけで、これが作業着のおっちゃんドキュメンタリーだったら田舎怖いで終わる。敷地やら車の台数がどうとかも田舎なら全然あるあるでしょ。

    +37

    -9